8月10日発売開始になります。セオサイクル竹の塚店は8月10日(月)~14日(金)まで夏季休業になります。

8月15日(土)以降にお求め下さい。

小野田坂道君、東堂尽八君推奨のセッティングでは、チェーンの動きがなめらかに、回転が軽くなるのがはっきりとわかります。フィーリング調整の詳細は1本ご購入につき1枚差し上げるクリアファイルを参照してください。

サラサラのオイルではなく、スプレー後に粘度が高まるルブなので、耐久性もあり、ワコーズならではの水置換性と相まって雨天走行にも強いです。3時間の雨天走行後でもチェーンは錆びませんでした。ルブの特性上、付けすぎると汚れも目立ってしまいがち。クリアファイルのセッティングに習って、スプレー後の拭き取りは入念に行いましょう。せっかくスプレーしたルブを拭き取ってしまっていいの?チェーンの表面にはしっかり油膜が残りますから大丈夫です。チェーンルブは適量を守って、小まめなメンテナンスが重要です。ベタベタと塗りたくらなくても薄い油膜で潤滑性能と耐久性が高い事が良いオイルの条件だと思います。ワコーズ製品はこの条件を充分に満たしていると思います。

少々多めにスプレーして、汚れといっしょに拭き取ってしまうのもオススメです。勢い良く出すぎることがないスプレーも使い勝手が良く工夫されています。

メーカー希望小売価格

税抜き:2,000円

税込み:2,160円